2010年6月14日の日記 of [天賜気功法]気功指導byはしもと内科外科クリニック  大阪府摂津市正雀本町2-6-2電話06-6382-2110

てんしきこうほうへようこそ

天賜気功

オルゴールに天賜気功を入れる

クリニックではときどきヒーリング・エネルギー研究会を行っています。今回はオーラ・カメラでオーラ・チャクラの状態を見る実験です。そこでオルゴールのマイナス・エネルギーを天賜気功で浄化できたので報告します。

参加者にオルゴール関係の方がおられ、「1台60万円くらいで売られているものです」
を持って来られていました。 高周波のエネルギーが出て、治療効果もあると言われます。

論より証拠。まずは聞いてみました。それなりにいいのですが、何か足らないような音です。オーラ・カメラで写すと前は普通の色だったのが、赤が多くなりました。元気になった色とも考えられないこともないのですが、ストレスがかかって、戦闘的になったとも考えられる色でもあります。

私は直感的にそのオルゴールには邪気というかマイナスのエネルギーが吸い込まれていることがわかったので一度浄化してみましょう とやってみました。

天に向かって浄化するエネルギーをとイメージを飛ばしながら、天から降りてくる気を待ちます。約数十秒で降りてきました。その気をオルゴールに転写します。行き渡ったと思えたら修了です。

聞いてもらいました。参加者みな口を揃えて「さきほどとは違い音が澄んでいます」「音にピリピリした感じがなくなった」と良いとの評。 確かに聞いていて心地がいいのです。

オーラ・カメラでは、先ほどの人は黄金色のオーラとなりました。オルゴールといえど、機械。使っているうちに知らず知らずにマイナス・エネルギーが溜まってしまいます。ときどき浄化が必要だと改めて思い知りました。

それにしても天賜気功では簡単に浄化エネルギーが得られ、オーラ・カメラでもそれが証明され、多いに満足しました。