2010年6月17日の日記 Copy Copy of [天賜気功法]気功指導byはしもと内科外科クリニック  大阪府摂津市正雀本町2-6-2電話06-6382-2110

てんしきこうほうへようこそ

天賜気功

HOME > 日々の綴り > 2010年6月17日の日記 Copy Copy

CDに天賜気功を入れる

CDに天賜気功で得られたエネルギーを入れた話です。

これも参加者があるエネルギーが入っているというCDを持って来られました。チェックしてみると、そのエネルギーはもうなさそうです。オーラ・カメラでもそのCDを聞く前と後ではあまり変化しません。

では何かエネルギーを吹き込んでみようということになり癒しのエネルギーをと依頼ありましたので、天に向かって、癒しのエネルギーと意識を送り、返ってくるのを待ちました。

数十秒で返ってきたエネルギーをCDに吹き込みました。完全に入れるにはちょっとしたコツが要りますが、まずはうまくいきました。

参加者に聞いてもらいました。深みのある音になったとか、良いようです。オーラ・カメラでは緑一色になりました。緑は癒しの色で、CDに入れた癒しのエネルギーがうまく作用し効果をあげることができたことが、オーラ・カメラでも証明されたことになります。