最新の日記 of [天賜気功法]気功指導byはしもと内科外科クリニック  大阪府摂津市正雀本町2-6-2電話06-6382-2110

てんしきこうほうへようこそ

天賜気功

天から気を受け取ることができるなんて夢みたいな話です。
私もそんなことがあるなんて思いもよらなかったのですが、
気を当ててその気が反射するのを楽しんでいたら、天に当ててみたらどうなのだろう
と思いつき、やってみると何か気が返ってくるような感じを受けたのです。
意識を変えて当てる気を変えるとまた違う気が返ってくる。
こりゃ面白いと、いろいろな気をイメージして天に送り、返ってくるのを感じては楽しんでいました。

そのうち、患者さんにやってもらおうと考え、気功に慣れた方にやってもらったのです。
そうしたら、気がやって来るというだけでなく
症状の改善する人がでてくるじゃないですか。
こりゃ、いろいろな意識を乗せた気を天に送っていろいろな気を受けてみたいと思いました。

こんな気功をやりだして、まだまだ始まったばかりですが、
少しずつ効果も出だしていますし、また使い方もいろいろあることがわかってきました。
天から気を受け取るなんて、これまであまり聞いたことがないからと頭から否定するのではなく、どうかいろいろ試してみてください。
ここでは、改善された人や日々、使い方など進歩する様子を報告してきたいと思っております。